sábado, 16 de abril de 2016

ミシェルは、サンジカリズムのpelegoは「ブラウン」事業と「赤」、ハード骨が「かじるするだろう


あなたは十分に活用したい場合は、より良い提案を理解することがまず、リンクが表示さ従わなければなりません。
フレーズ祖母  フェニキアは  「子どものお金は草、それなしでは生きていけないでも、無神論者の任意の教義と任意の信仰やイデオロギーを信じる者、彼らは豊富であることが好ましいたいすべてではありません。」

講演  sazona調整リットル、  レバレッジ、限界税率、  コスト分析-給付  貿易収支、  トラップの流動性、  エントリの障壁、  非関税、  、  カルテルは経済で  これらが経済の用語であり、最もまだ使用しているため、現在の科学は慎重にすべきである  ケインズ主義をそして、まだカーブ持っている公開企業のすべての「透明性」以外にも  無関心需要を 作る量で商品の組み合わせを示している機能を持たせて  、消費者の  無関心を。そこで彼は、何も持っていない  嗜好  それぞれが満足の同じレベルを(提供するので、お互いに対して組み合わせの間を  ユーティリティが  変更されません)。無差別曲線は非常に消費者の好みを表現するために使用されます。
壊れた需要関数は、次のような機能を持っています。
少数の売り手によって支配市場
「割り当てられたとしても公示スタッフ。「入札における入札の場合には、ベンダー間の相互依存関係は、と共謀してもよいです
製品は、均一または不均一が、需要や、より高価な製品に影響を与える外国企業保護主義税率と要求することができます。
中程度または高い参入障壁
このために寡占市場を分析2.難しさは、タスクフォースで収益の専門部署を持っていることになっています。
全体はペトロブラスの場合のように、個々の企業の行動は、市場に影響を与えます。
企業の需要曲線は、それが「利益」でなかった場合、MitsuyとSansungが良い助けることができる他の企業の行動によって影響されます。茶色と赤の両方。
3.壊れた需要曲線のモデル
企業はその価格を下げた場合は、他の企業が追随するが、ブラジルでは、この競争はカードをマークされています..
しかし、その価格までしっかりあれば、他の企業には、いくつかの候補者との状態の入札での競争なので、多くの企業「共同作業」を勝つためには従いません。
最高の企業が残りの市場で最高の結果を得るために - 2番目の理論を実践。
4.共謀
企業は0.50セントの他は4.5レアルまで到着いくつかの場所で、価格と生産決定、例えば、コーヒーに共謀します。
業界は、共有独占です
4.1問題
カンニングと高い利益を得るためのインセンティブはまだ長い期間のための活動世俗的な傾向であります 
5.価格リーダーシップ
スタント種
リード会社は他の人が従うと、それらの間で入札を組み合わせ、価格を設定します。
5.1問題
それは良いでしょう価格戦争がかかることがありますが、私たちが見てきたように入札がしばしば共謀です。
6.ゲーム理論
企業による戦略的な意思決定
国民党と寡頭政治企業の囚人の6.1ジレンマ。
業界やいわゆる中二社「ブラジルの元大統領で保護されている国の長い時間。 "
長いブラジルで一般的な慣行は、各企業の利益はその価格とライバルの価格と我々が今日見る談合によって決定されています。
どちらの会社は最低価格を充電し、共謀の状況よりも低い利益を得るが、決して国際的な企業は、リターンの100パーセント率は保護主義することができます管理します。
内部収益率(IRR)  英語 IRR  (内部収益率)は、キャッシュフローに適用した場合に、等しくなるように、値を提示するために支出の数値を引き起こし、仮想的な割引率であります投資のリターンの値も値を提示します。概念が提案した  ジョン・メイナード・ケインズ、そのキャッシュ・フローよりも大きい内部収益率持っているプロジェクト:様々な投資プロジェクト分類するために、  ハードルレートが  選択されるべきであるが。値を提示する機会が上に計算されなければならないコミュニケーション計画、販売、マーケティング、市場の潜在力。だから、私たちは販売の可能性を作りました。。
したがって、IRRは、各期間に発生した現金残高について、それぞれの将来のリターンと投資(現在価値)の値と一致するのに必要な速度です。投資分析に使用されている、プロジェクトの収益率を意味します。
例えば、金融電卓を使用して、我々はプロジェクト「P」は年間15%の内部収益率を見つけます。会社が持っている場合は、このプロジェクトが魅力的になります  TMA  年間15%未満を。この方程式の解は、電卓やスプレッドシートを使用して直接、すなわち、「試行錯誤」、反復プロセスによって得られる、またはすることができます。
内部収益率(IRR)が与えるプロジェクトのリフレッシュレートである  VPLの  ヌルを。IRRは、初期投資が徐々に回復している間投資家が、プロジェクトに投資されたまま資本上の各期間(年、月、...)の平均に乗っ率です。IRRは重視、時間をかけてお金の価値を満たしている基準である  キャッシュ・フローは  、将来のより多くを提示する三大プロジェクトの評価基準を更新VPLとPAYBACKです。IRRは、それは相対的なキャッシュフローから決定されている場合を除き、投資プロジェクトの選択には適していません。
投資の内部収益率は次のようになります。
より大きな  魅力の最小レート:それは投資が経済的に魅力的であることを意味します。
魅力の最小速度に等しい:投資は経済的に無関心な状況です。
魅力の最小レート未満:帰国がすでに設定少しリターンと投資のリターンで突破されているため、投資が経済的に魅力的ではありません。
様々な投資の中で、最高のリターンの最も高い内部収益率を有するものです。数学的には、内部収益率は、投資プロジェクトの資金流出の現在価値に等しい現金流入の現在価値を作る利率です。
したがって、IRRはなり割引率である  正味現在価値  プロジェクトの(NPV)がゼロです。そのIRRはコストよりも大きいときにプロジェクトが魅力的である  資本  プロジェクト。 
 そして、我々はブラジルでご覧ください
 競合他社がそれが作る任意の低価格に従いますが、その価格の上昇に追随しないで共謀なしの寡占は、内訳は実勢価格が与えられ、すべての状態が国内市場に 従わないことが、国際価格どこそのあなた承認していない」ダメージを受ける」と彼らは効果がない、または他の目的のために使用されるようになってできるよ うに、我々は動作するJavaジェットで見たように、国内の消費者との地獄に、これらの例は、「ブラジルの企業」のほとんどです。
すでに包絡曲線は固定費に基づいており、それが需要に応じて利益を上げるかができませんでした。
我々は、しかし、スタッフは民営化によって作られた引当金と株主および従業員として参加または補償して自主的な解雇を要求することができている民営化を提唱し、したがって、これらの企業の年金基金のスキャンダルを見ています。
ブラジルの歴史を通しての形成  組合がpelego pelego用語はバルガスの時代に普及したと呼ばれるものにリンクされた、憲章デルLavoro、イタリアのファシストムッソリーニを模倣1930年代に、バルガスは、1931年に労働組合法を命じ労働省に労働組合の定款を提出します。Pelegoは状態へエンティティの連携を保証する政府の信頼の労働組合のリーダーでした。十年後、この用語は、軍事独裁政権と前面に来ました。「そうか病"軍事、「ブラウン組合主義」の最大の代表によって示さ組合の指導者になりました。ライダーとサドルの間の接触を軟化以前は皮膚や布を指定したワードは、政府の労働者とボスの裏切り者と同盟国の代名詞ともいえます。

今、私たちは、にリンクされている赤色のかさぶた持って  PT  を介して  CUT  の五十年代のとかさぶた  Fiesp  土地所有者の茶色とユニオン、CNA(C ブラジルの農業・畜産のonfederaçãoを)。次 のようにANCシステムは動作します:農業連盟は国、自治体内の農村労働組合とブラジルの農業の連盟や家畜で働く- CNAは、連邦政府、議会とブラジルの農家の利益のために働きます国家および上部司法裁判所は、これだけではほとんどのプロデューサーは、彼らの要求に対 する回答を得ることができます。
上の一方  のMST  と  CONTAG、何もリベラル思わない、私たちはほとんど連合共和国であり、初心者を取ると、人々は再び失望ではないでしょう。
このため、ミシェルTemerが新しい生理学やリベラルではありませんかの古いポリシー継続である  大佐  と  新自由主義 の  ケインズ主義を、すべてのものに干渉し、Temerはとリベラリズムを作る  完全競争、多くの買い手と多くの売り手と市場、それらのどれも個別に干渉することがあり、(少なくともかなり影響を与えていない)の価格に影響を与えると健康、教育、安全性および住宅の省の改善。
  今私は、ケインズせずに自由主義の概要を説明しなければなりません。
小D番号ではありませんし、私達に教師を依頼生徒:そして今、CUTはpelegaを回しましたか?CUTは常に闘争サンジカリズム、および労働者党と同じで識別されているので、その質問の理由は、あります。これは、しばしば「組合アームE」と見られていました。不正確な見解であるにも関わらず、その中のいくつかの真実があるとACFTUの指導者のほとんどがPTにリンクされているので、それは、社会のほとんどが見られました。しかし、他の当事者からの組合員も同じ中央を共有することを覚えておいてください。労働組合は関係なく、政治的所属またはイデオロギー定義の、すべての労働者を代表する必要があり、いずれの政党とは無関係であることを強調することが重要です。CUTは常に「反対」の動きとして、それに応じて、労働者の利益の守備的な動きとして見られてきました。何に反対?いくつかの以前の政府の政策に反対、にコミットしていないとして定義され最高の労働者の利益フィゲイレドとサルネイの ​​保守主義から、新自由主義コロルとフェルナンド・エンリケに、。雇用者と帝国主義の利益に反対し、主にIMFの要求から国への税金。

しかし、今PT政府と労働組合の指導者のほとんどは彼らの行動になりますこれは、PTにリンクされている「CUT」ということ?単に政府の対策をサポートする、または労働者に相談してください?起源のように労働組合主義 "戦闘"を提唱し、実践していきますか? 
しかしそれはまたまだに添付され  ケインズ主義  とは全く状態干渉もリベラルであってもよいし、彼も省庁の低下を顕著にしているが、それが腫れているので、状態マシンはまた、彼の指揮下、もう少し効率的かどうかになることができます確かに国会議員の友人が採用  大佐を
Dentareiは、新自由主義の経済学者は、テクノクラートに形成されて、唯一の健康の目標、セキュリティ、教育およびハウジングを有する自由主義ではなく実証します。
これは、好ましくは、ハーバード大学のいわゆる正統派経済学者または単によく訓練テクノクラートマネージャ」は、それらの中で絶対的な真理」として来たように最初に私がお話します。後、さらにケインズ主義の観点を議論します。
 合意によって確立された現在の自由主義ブレトンウッズ  次世界大戦の終わりに私は偉大な作家の言葉にし、第二次世界大戦(1914年および1944年)、  シュテファン・ツヴァイク  世界は同じではないでしょう。 
金本位制は、科学的なボディは、米国は依然として主要な受益者である現在の自由主義のための新しいノートを与えたが、中国やその他の国が団結している、国の富と知的な作業によって通貨効果の主要な指標ではなくなりました硬貨はの場合である  BRICS   と  UNIONは  すべてに来ています。(ブラジルはまだ目覚めていなかったことは注目に値するアップこの連合に)
昨日、米国のスポークスマンIMFはブラジルが民主主義を行うことはできませんかのようにスピーチをチューニングし、その承認を必要とし、経済、政治、これはブラジルがいるので持っていることを複雑な "雑種犬"であるということですoligarchies?
ツヴァイクが書く「私は国際的に認められ、ヨーロッパと世界は今パスポートに必要で、同じではないであろうと、作家としての私の評判を知って、今では、検索する必要があり、私の本のいくつかは、いくつかの国で順序を得ることはありません。」 
このように、移民のトランジットは自然なことでした、でもイスラム主義者はそんなに需要は振とうされることはないだろう平和とあまり宗教的不寛容に見えた世界でしていなかった、の自由主義だった  デビッド・リカルド、  アダム・スミス
全体主義国家によってカール・マルクス未満  スターリン や仲間、増加不信、  外国人排斥、  宗教的不寛容  日にこれらの戦争で、ヨーロッパとアフリカと中東は、この自由主義政策のシーンが。
どこ  デヴィッド・リカード  社会の中での作業によって生成されたメンターの生成物分布の一つ。つまりよると、あるに下(地主(地代の形で)、従業員:リカルド、生産工程における労働、機械、資本の共同出願は、社会の三つのクラスに分割されている製品を生成し、賃金の形)とキャピタルゲインの形で資本主義テナント()。役割  経済は  その後、この分布を支配する自然法則を決定することであろう長期的な成長のための懸念を失うことなく、経済状況の現在の見通しの分析の方法を。
彼の理論  比較優位は、  理論の重要な基礎である  国際貿易。これは、国がその貿易相手国よりも商品のすべての種類の生産にあまり効率的であっても、両国は相互に自由貿易から利益を得ることができることを示しました。リカルドは、量でもないと主張した  お金  の国で、またはそのお金の金額は国の富の主要な決定要因でした。よると、著者、国家があるため、快適さとに貢献する商品の豊富で豊富である  幸福  の住民の。
しかし、今日の大企業がすべての国でインストールすることができ、スペースや天然資源と人的資本の両方に複数の構造を有するものが出て、リカードの「厳格 な法律の壁からの干渉は、いくつかの効果を持っていませんが、いつもとそれは自由である国家oligarchiesを優先する。」
平均増強は、リーダーとしての地位を求めながら、金銭的な障害と明らかに覇権国が存在しないことを特徴とします。でも戦争中、米国と英国は、以下のような結果に経済構造改革、交渉始まった  大西洋憲章 1941年に、前駆体の種類  ブレトンウッズを
7月に設立された国際経済運営のブレトンウッズ体制を設定する会議ブレトンウッズ、  1944年  主要先進国の中で商業と金融の関係のルール。ブレトンウッズ体制は、独立した国民国家間の金銭的関係を支配することを目指し、完全に交渉された金銭ための世界史の最初の例でした。
再構築するための準備  資本主義  ながら世界を  、第二次世界大戦は  まだ荒れ狂う、すべての44連合国から730代表がブレトンウッズでマウントワシントンで会った  ニューハンプシャー州連合の通貨・金融会議のため、。出席者は、審議し、最終的に1944年7月の最初の3週間の間、ブレトンウッズ協定(ブレトンウッズ協定)を締結しました。
ブレトンウッズ協定はまで続いた  8月の15  の  1971年、  米国が一方的に終了した  兌換  の  ドル  への  金の効果的ブレトンウッズシステムアポ崩壊を主導し、ドルは1持ち、  フィアットの通貨を。呼ばれる決定、  ニクソンショック  (ニクソン・ショック)は、米ドルになったという事態作成した  準備通貨多くの州で使用されるが、。同時に、他  の通貨それまでした、  固定  (のような  ポンド例えばは、)、されている今  、フローティング
だから、ドルは新自由主義と呼ばれる新しいチェーンによって改装された「自由主義」のルールを決定するようになりました。
新自由主義は、内の学者の多種多様によって使用されている用語である  社会科学に関連するアイデアの復活を記述するだけでなく、批評家によって  資本主義の 自由放任主義  (によって提示された古典的自由主義から実装されました)、 1970年代初頭から1980年代。 
それは強力なグループ浮上し、この期間内にあった  石油輸出国機構(OPEC)   と呼ばれる利益作成硬化、多くのドルを調達した  オイルマネー  の輸出に由来する  油を。では  1973年の危機に   とその値の急激な上昇、の輸出製品は、外国為替の増加の流れを受けました。
国内経済の限界を考えると、これらの国は、この用語が普及したとブラジルなど様々な国に貸した偉大な金融流動性の期間を、生成し、国際金融市場でこれらの通貨を使用しています。
彼らはするブラジルから多くのものを買っ  urutu  「ブラジルの奇跡」の特徴の一つであったイランとの戦争で使用されるトーストサッダーム・フセインを、。
ブレトンウッズ協定とその支持者は、政治的に有利に提唱以来、  経済の自由化  など、大規模な  民営化、  緊縮財政、  規制緩和、  自由貿易、および切断  政府支出を  の役割強化するために、  民間  経済のを。増加干渉  IMF  彼の計画で常にに基づいていることを ケインズ主義
   
- 特に民間部門が行動することができない、または不本意である地域における経済における国家の介入の防衛、。
- 経済保護主義のための防衛ポリシーアクション。
- 経済的自由主義に反対。
- 完全雇用を確保することを目的とした防衛状態の経済対策。これは、需要と生産能力のバランスで達成されるであろう。
- 国は危機と経済不況の時代に経済を刺激する重要な役割を持っています。
- 何の成長と制御不能なインフレがありませんので、国家の介入は、財政政策の履行を介して行われるべきです。 
新自由主義は、その使用方法と設定時間をかけていくつかの変更を受けている概念です。では  1930年代、新自由主義はそれがあった  経済的な教義  学者の間で浮上している  リベラルな  ヨーロッパとなるように設定しようとしている - との間の紛争解決できるいわゆる「第三の道」  古典的自由主義  と  計画経済の 集産を
 この開発はにつながった経済的失敗の繰り返しを回避したいという願望によるものであった  1929年の危機、その原因は主に起因して、  経済政策  の  古典的自由主義を。それ以降数十年では、新自由主義の理論ではなく促進、古典的自由主義のより自由放任主義から発散する傾向にあった  市場経済を  指導し、Eの規則の下でstado  と呼ばれることになるモデル-強力な  社会的経済を市場
で  1960年代、「新自由主義」という用語の使用は、急激な減少に来たが、用語が再れたとき - に導入された  1980年代、その意味が変わっていたとで実装経済改革と関連するようになった  チリで  1970中  ピノチェトの独裁の協力を持っていた、  ハイエク、  シカゴ・ボーイズ  や  CIAを ..
 この期間では、用語だけではなく改革の批評家に否定的な意味合い取得し  、市場をも意味変わっていたとして、 -へのより根本的に有利なアイデアの集合として理解されるべきで、自由主義の穏健な形とみなすことをやめる  資本主義 自由放任  も動作しませんでした。
学者は理論に新自由主義を関連付けるために、次に始めた  経済学者 フリードリヒ・ハイエク、  オーストリア学派、と  ミルトン・フリードマン、  シカゴ学派  用語が現在理解されているように- 。1980年代には、この用語は現在、特に由来のアイデアのこの復活批判に、異なる社会科学にリンクされている学者によって使用される  経済的自由主義 自由放任主義  の  19世紀を。用語の使用は、上で急速に拡大しており  、1990年代に身を固め、  2000年代
このように、かつてスペイン語の学者の間用語の新しい意味を確立し、これは文学に広がっている  政治経済学、英語で、によってによって導入された経済政策のセット関連付ける  ピノチェトで  チリ、  マーガレット・サッチャーを、で  、英国と  ロナルド・レーガンで  米国
 変化  コンセンサス  経済理論と新自由主義政策を支持して70と80の数十年の間に起こった、のルートとして一部の学者によって考えられている  金融化  で絶頂に達するであろう経済の  2008年の危機
状態はケインズに応じて干渉しなければならないことを考えます。
 ケインズ主義的思考に先立ち、  ミクロ経済学は、  様々な経済主体間の個々の関係を研究しています。それは需要と供給力が調整のすべての価格と価値のバランスのためのプロセス、生産要素をフルに活用し、それぞれの使用のための均衡価格を引き起こすことを提供します。これらのレベルからの逸脱は、一時的と考えられました。一般的には、価格と価値の以前の分析はした」に基づいた仮定に基づいて、自由放任主義」とこの理論の適用は自己調節経済内の要素の完全な移動性を暗示しました。電源は、特定の産業の小麦や給与水準のためのミクロ経済の需要の方法を具体的な例を例示することになります。
別のビューでは、  マクロ経済は、  全体的または集合体の世話をします。この総国民所得、そしてどのようにそれは費用と総貯蓄に影響されます。ミクロは、この中に組み込まれます。挙動を観察  経済を  全体的に当事者の一方のダメージはすべてに有害であることを認識しています。流れのアイデアは、同社の総国民所得が介入投資、貯蓄およびジョブによって考慮所望のレベルを確保するために一定のレベルに維持されなければならないという事実によって、最も重要です。
これは、一般均衡概念の一種である:経済のすべての要素は、他のすべての要素に依存します。ミクロ経済学に反して、実際には、それを考慮し、信頼の完全値しない哲学を自由放任主義を受け入れていない、それは貿易のレベルとその後の失業者の暴力的な乱れに大きく関与判断することができます。しかし、マクロ経済学は、ケインズに先行します。
ケインズと経済政策。
JMケインズはに反対  セイの法則のようにケインズがまとめた、「供給はそれ自身の需要を作成します。」同じように  トーマス・マルサス、財の生産は常に、必ずしも、他の商品のための十分な需要を創出することを信じていませんでした。自由市場は、景気後退時に、起因貯蓄の「買いだめ」に生産要素の完全雇用を確保するのに十分な需要を創出することはできません彼に1930年代に起こったように、過剰生産の危機を発生する可能性があります。その時点で状態が有効需要を増加させ、完全雇用を作成するために、財政赤字を作成することをお勧めだろう。
景気循環の理論は、質問を検討するために彼女の途中で金銭的かどうか彼女、収入および浮動雇用の興味主な問題です。これらの問題は、長年にわたり経済学者を心配しました。
ビジネスサイクル上の初期の研究はほとんど多くの経験的証拠を採用していないが、少なくともで  米国  マクロ分析に半から存在世紀。ケインズは、重点は完全に彼は、もちろん異なる強調され、影響を受けた雇用水準、と述べた所得水準、上に落ちる作っその以前の研究で見つかりました。
全体のケインズ派経済学は、定期的な失業の原因と治療法を見つけることを目的とされていることをおそらく本当です。
ケインズは、その後、ポリシーを既存の経済学上の任意の作業で問題への解決策を見つけ、彼らの努力大幅に探査しませんでした。
これは明らかにも、彼の先生から、最も以前の経済理論から外れている  アルフレッド・マーシャルほとんど神聖ほとんどの学者が考えられていました、。彼のアイデアの多くは、のような以前の経済学者のものと組み合わせることは事実である  ローダーデール、  マルサス、  レイ、  シスモンディ、  セイ、  ケネー  など。
ケインズは、彼自身の理論と革命が明けた程度で受け入れ経済の変化につながった分析の前の開発を組み合わせました。
守るためにケインズの目標は、  経済の国家の介入は  破壊どのような方法ではない  資本主義システム  の生産を。逆に、応じに著者、資本主義は、人類が今まで(その後を含む知っていた最も効率的なシステムである  社会主義)。目標は、彼らが(無料の専用イニシアチブを通じて)個々のゲイン本能で(状態によって)社会的利他主義に参加するよう、システムを改善することです。よると労働組合は、自然の手段によって発生しませんので、作者、経済における国家の介入が必要である、の問題のおかげで  自由市場  (貯蓄と投資と「気分」の間disproportionalityまたは「[アニマル・スピリット]、 "起業家)。また、インフレ率は政府からの収入の没収であることを宣言するための抗インフレ経済学者です。
投資と期待。
ケインズのために、投資は資本の限界効率と利子率との間の相互作用に依存しています。ケインズは、生産的な資本財への投資に関連して、ローンや資金調達のコスト、あるいはコストの機会返すために金融市場に投資した資産によって提供されるように、新古典主義の作家の多くとして、金利せず、または資本財と消費財の価格差。金利は、著者によると、「その上、それらの液体制御を処分するお金を持っている人のリラクタンスの尺度」です。それは、経済主体は、その流動性の自体を売却する受信料です。
経済主体によるその資産の流動性のためにこの設定が原因で正当化される  不確実  な経済イベントや過去と現在の投資の将来の業績の将来について。このため、人々はお金の形で彼らの富を維持することを好みます。
したがって、ケインズによれば、金利はちょうどトレードオフの投資家であることによって、生産的投資に制限され、あなたが投資(生産資本)と流動性との間で資産の幅広いポートフォリオであなたの資本を適用すると(資本金通貨)。
彼らは資本の限界効率は必ずしも投資のボリュームとして減少しなければならない理由はかなり議論の余地があります。何が第二ケインズが起こり、市場の一方では、与えられたサイズ(または成長)のための投資のレベルに減少リターンの期待、および負債と流動性の喪失に関連する他の増加金融リスクです。
資本の限界効率の低下は、任意の資本資産と同様に、要求ボリュームに減少、その希少性から生じます。生産資本の資産については、投資のための限界は、このような資本で生産された財の市場で与えられます。限界利益の減少は、減価償却費および投資会社、または会社の流動性条件を低減し、これらの資本財の支払いのための支出の流れの債務の立ち上がり金融費用によるものです。これらの要因は、その戻り期待が減少されていることを確認投資家が撮影した金融リスクを増加させます。エコノミストの拡大を支持してもいた  赤字  だけ危機の時代インチ
中国はこれらの条件を実行しているし、ここ数十年で10%の成長を持っていたが、彼らは変更する必要がありますが、デヴィッド・リカードとアダム・スミスの理論とケインズのように行動されています。
要約すると、ケインズはむしろ古典著者desvinculavam投資貯蓄よりも金銭的な生産的現象として投資を知覚します。投資ケインズの貨幣的な意味合いも生産的な投資と流動性選好の非常に定義は将来の事象に先行不確実性に関する期待の相互依存によってリンクされていることを認識することを含みます。
期待のクセ  長期  生産的な投資に関連付けられているが、主にコスト削減のためのエラー訂正の困難や不可能を伴う耐久性のある生産的資産、すなわち、低い流動性、と投資家の約束期間の長い期間であり、経済や市場の将来に関する予測誤差の。経済主体がために不可欠であるためにために、情報に基づいた意思決定を行うための不確実性を最小限に抑えることができます。
中国とロシアとインドが新たな本社に革新され、すぐに中国は彼らのファーストライン業界で信頼し、セカンドラインの製品と洪水ないようにするためだけ欠落している、道を進んでいるだけでなく、オーストラリア、ロシア、インド、シンガポール。
大きな可能性と、それがSansuyをプローブ保護主義ブラジルの法律はペトロブラスの破損で、今日何が起こっているのか恥に合格しなかったことは契約が なかったことをあまり、彼が持っていた日本が、韓国はすでに遅れていますそしてゲーム」と入力します」と、それが50%以下の費用がかかる場合は、よりを 支払います。
ケインズは、不確実性資本主義システムに内在する力を考慮したとしてではなく、アクティブ持って経済主体によって採用されたソリューションは、それが行動の従来の規範の採択を使用することによって、その期待の不確実性を回避、解消するのではなく、です。
これらの行動規範は、第二ケインズをconvencionamで構成され、「変化を期待する特別な理由がない限り、事務のこの状態は無期限に継続することを前提としています。」
長期期待は突然の改正の対象ではないので、将来の結果によって影響を受ける、または削除することはできません。不確実性を軽減し、投資を安定させる適応的期待(とはるかに少ない合理的期待)の形で、従って慎重に行動がある場合もあります。不確実性のために資本主義システムの本質的な特徴です。これは、要するに、将来の経済動向に関する不確実性への個人の自然な反応は期待の無視できない慣性コンポーネントを介して投資する方法を平坦化する従来の挙動に案内されます。
彼のアイデアとその部下は、いくつかの西側政府によって、また、多くのサード世界の政府によって採用されています。今日、経済政策の本質は、内に維持されている  北欧の状態、その集団世界最高の生活水準を楽しみます、。その影響から減少し始めた  70年代  投与中に1971年の米国ドルの危機によるマネタリストの立ち上がりに  ニクソン米国が金にドルの兌換を停止することを余儀なくされた、が、 Greenwald-定理の出版と1986年以降の再浮上スティグリッツ  と新ケインズ派経済学者の登場。1998年には、なか  アジア危機、経済学者  ポール・クルーグマンは  「ケインズは、さらに重要な50年前に超えています。」と主張しました
現象の新自由主義の学術研究が成長している、とのインパクト  2008年の世界的な危機  グローバル経済の中では、新たな批判巻き起こしたの促進、新たな代替求めて、新自由主義モデルを  経済発展をし、この展開大惨事を。
 米国のように登場し、戦争の後、新しい世界の電力、西は現在、新たな国際金融・経済秩序を持っています。覇権国家になることによって、米国は金本位制が単純で支配的な金銭的分野および金融の「ゲームのルール」の行為で、国際通貨や国の覇権を握るとして、世界にドルを課す:量を国の金準備のその決定  マネーサプライを。国があった場合は、その中で黒字  収支、赤字国から金をインポートする必要があります。これは、の拡大につながる、国内のマネーサプライをもたらす  マネタリーベースの増加原因となり、  価格は、最終的には、奪うだろう、  競争力  したがって、新しいブレーキ、国際市場で自社製品のを  黒字を。国があった場合以来で貿易収支の赤字、となる金をエクスポートし、金銭的な収縮が苦しむことになる彼らの国内価格を下げると、最終的には、海外で自社製品の競争力を高めます。
要するに、ゴールドスタンダードは、バランスの取れた位置に目的とした  国際経済  各国は、このようにバランスのとれた貿易収支を維持し、為替レートのパリティと一致して金額ベースを維持するようにします。
古典的な金本位制は、それが最初の国際通貨システムだったとから走ったと述べた  1870年  に  1914  (している期間、第二次世界大戦の始まり)  イギリス  覇権国であり、国際貿易との急速な発展におけるその重要性彼らの  金融機関は、ロンドンが世界の金融の中心地だったとき、世界に金本位制を課しました。第一次世界大戦は、金標準ポンドの終わりにつながったし、その後の合意に達しなかった  ブレトンウッズを 1944年に。
そして、あなたは私を同意する場合に関係なく、あなたが私に従うならば、自由化やリベラルなアイデアと呼ばれる私の自由である  公理を、すべての権利を!私は自由主義を明確にしたいと考えています。
仕事の価値の理論上の複雑さは、常に快適であってもなくてもよい適切な自然のオブジェクトのカウントをあなたの人生への改善を求めてあなたのニューロンと個々あったが、常に職業を持っていました。誰が動作しないと、食べたり、それがそのようになった男の歴史の中で常に盗むしてはなりません。
作業任意の災害が、フィットの容量を発生した場合、電話せずに別のか、常に適切な自然の性質を持っていなかった、私たちも生きることができる今日の助けをしようとするグループ内の部門のセット、および、H爆弾を爆発かアトミック。
人間が得る、仕事をするために帰ってくることができ、時間の地球の終わり、現在はそう何か、しない限り、韓国のブラスト彼のイデオロギー的利己主義とは、世界の人口を減らすことができます。
あなたが動作しない場合は実際には、でも「お尻」になり、この飢餓と殺人が支援している持っていないの概念である  社会契約 歴史を通してグループによってもたらさ彼らは"仕事"サーバントはのシェアを受けていないないので、スレーブが殺されました同様と両  資本主義  と「社会主義」。
確かのように自分の論文で学者の慣習や慣行を通じて   アダム・スミス、  リカード、  マルクス、および他の人は資源が限られており、無限の欲望の習慣にあると言います。しかし、  フリードリヒ・ニーチェは  電位とユートピアや教義によって制限されるの無限の欲望(私達の参照している  リンクを)。
地球のために何の哲学者が存在しないこと  バールーフ・デ・スピノザ(ビデオにこの新聞によって暴露さでこの  リンク)、バルークは、このアプローチで明らかだったし、そこには何もない幸福、地球のために必要な資産への改善を作成するユートピアを通じてしようとはそれは彼女のいない希少な資源のために、独立しており作る慣習や慣行に。
私たちは、ペットを持つ、捕食者であり、彼は私が彼に「食」を与えていない私に興味があるでしょう、きっと彼はそれのためのより良い彼の本能と自然の中で求められます。
ilimitaçõesの話すとき、我々は哲学者としての宗教指導者によるものです精神にこれらのユートピアとパスに参加するグループと少し社会的であるためである  Hemannヘッセは  彼に説明しようとした  書籍シッダールタ
上の一方、  労働価値論  という考えの  経済活動は  基本的に集団です。ではありません!これは、個々の「男性」への改善を通じてアイデアを求めて努力と研究で行われ、それが個人」になると、リソースがより多くの人を惑わす有限、何もないと言うされフムスのeconomicus」。
誰もが良い人生がここに望んでいるか  dogmatizationの  パス"楽園"
あなたは自由のための私にお金を与えますか?慈善活動や慈善団体は、私は富の家に生まれべき利益や運を測定するために、オブジェクトの検索に理由を使用し、交渉する「インテリを持っていなかったものよりも可能だということを示すと、今勝利の利己的な方法であります宝くじ "?
私の意見は私のレトリックで、あなたにエコーされない場合は、問題がない」を作成するためにそこに特定のグループを説得することができ  イデオロギー  や理論を作ることができ、それは、ない私の知的解放をuと動作するかどうか、それは私には少し問題になります。」。
多くのイデオローグがあった、私は男の世界を置く  神学  - 「イエスが救い主であるか、モハメッドや修道士」や唯物社会契約のためのレトリックを使用する2つのストリーム"我々は、ヒト化、より良い世界を作成する ことができる理由は団結」私は信仰があなたに少し事項があれば仮説が、それは選択肢の用語の自由度が実存と特殊である彼の自由化で決める、あなたは異なる かもしれない悪い、良いかもしれません。(このテーマに関する私たちのビデオを参照してください)。 
すべてが習慣を作り、「同等」を通じて意思は1時間とのリーダーでtrueになったキリストは(されるまで、個々の男性によって行われた哲学のセットを使用していたグループ、その上に私たちのビデオを参照してください)。 
この志向はまだちょうどこの同じことがすべての将来の幸福を求めて、合理主義無神論者のリーダーで起こるの生活に意味を「与える」に彼の合理性を使用するために、任意の宗教指導者を見て存在する模倣の設計の前に謎を作成されます。そして、宗教団体は、他の教義の不幸で自分自身が幸せを見つけます。
あなたは芸術がanthropologically歴史的転換の春、として意志と自由主義と自由を形成しているとして出席することをのように起動するには  、このリンク  の考え方とは異なること  カール・マルクス
だから我々は矛盾のケインズ主義に行きます。
1-何が良いですが、有形の商品、例えば小麦、車、シャツです、今人的資本がどのように、それは良いですが、に従ってにそれら、人の生産性を高める教育訓練です、子供や古いができない、または他の人々の物理および有機依存せずにいたと我々は歴史を通して見るように、彼らが状態をサポートしていない、彼らはカウントされません非常に乾燥ビジョン、  純粋な公共のが、不純とすることができます私たちは、退職時の増加で見たように、人口から削除、仕事が不足している、彼らの幸福のために」を活用する」と健康のための救済を持って、ゲームを変更するために解決するために35歳以上の方と時間で の外部メリット  その両方約束。
2自由まあ:良いか価格がゼロに等しく、この価格で供給量が量が要求と少なくとも同じ大きさであるので、時間をかけてこの法律はリベラルベースをすることが有効でなかったサービス、理由  参入障壁の  効果を保護するための保護主義やナショナリズムに起因する会社  ギッフェンの井戸を
例えば、我々が今持っている  風力発電秒、プレートを  太陽エネルギーキャプチャ ブラジル全体に配置することができますが、油圧や油行列を選ぶ、  電気自動車  や圧縮空気の車は  すでに現実であり、カステロ・ブランコのような方法を想像します価格は下落するだろうこのキャプチャのいくつかの塔と他の活動など遠足で、需要増と小型車のための汚染や輸送コストを減少させました。
しかし、我々はブラジル企業「競争力の高い"と寡頭政治持っていると大ガス会社の速い車のモデルに従い、これは実現可能ではないと思われる国に入ることができるが、と非難されている ダンピング 主張する、  カルテル化を、多くの場合で彼らもボイコットしています。
ブラジルではいくつかのグループは、カルテル化を維持し、何世紀にもわたって維持し、成長したが、持っていない 通常の良い、これは」の仮定に基づいて、時の価格より低いですが、ceteris paribusない国の企業が他の企業の変数を持っていない可能性があること」影響を与える低コストで売ることができる  の需要を  し、破産発生し、このように消費者価格は必然的にではない欲求の一致は、同じ製品のための欲望と ​​一致する、より高価であり、によって作成された不完全競争生成noオプションがありません  税障壁  のを経済政策の大臣、これらは自由主義への最大の障害となっています。
彼らはと思うことがある  不正競争  や  不完全競争  と消費者を軽視、実際に存在する  独占的競争  と使用し、人々の影響の乱用の広告を通じて無知は警告、 目立つ消費  その目的は、他の消費者に感動と羨望することです。
 言うように「友人」に注意ミシェルTemer J uscelinoクビチェック・デ・オリベイラを


Nenhum comentário:

Postar um comentário

Top Disco - Parte 1